fc2ブログ
Welcome to my blog

サヨナラの春

今月末で日本オフィシャルFC運営がフラウインターナショナルからJ HARMONYへ移管になりますね。最初のお知らせでは「運営会社移管に伴い、従来のコンテンツ閲覧が不可能になり、今後はサービスの内容が一部変更となる可能性がございます。」となっていたのでフラウ時代のコンテンツは、残念ながらもうみられなくなるものと思っていたのですが、最新のお知らせでは「Gil Veot会員ページのコンテンツや過去の書き込みなど、前ウェブサイトのコンテンツは順次更新する予定ですが、過去全てのコンテンツ掲載は出来ない点、予めご了承ください。
おいおいになるようですが、全てではないけれど残るものもあるという事のようですね。



ところでギルボッという名前は引き継がれるのでしょうか?これはナムギルさんご本人が名付け親なので大切に引き継がれてほしいところなのですが
もし、「キムナムギル ジャパンオフィシャルファンクラブ」などの味気ない名称でしたら残念です。
その場合は、ギルボはファンネームにするのがいいかな?今日日Youtuberにだってファンネームがあるくらいですものね。


FCサイトリニューアルオープンは
2024年4月1日(月) 午後3時13分
時間はちょっと粋なはからいですが、そのような心遣いがずっと感じられるFCだと嬉しいです。
詳細はこちら
ログインIDは登録のメールアドレスになりパスワードは再設定するとの事ですね。

J HARMONYさんは、韓国俳優FC運営をすごく手広くやってますよね。
話題だった日本のドラマ「Eye love you 」で人気爆発のチェ・ジョンヒョプさんのFCもそうでしょ?
ナムギルさんFCはどんな感じになるんでしょうね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


FC移管もそうなんですが個人的にも今年の春は10年以上続いてきたものが終わったり変わったりしたのがたて続けに起こり仕事面でも大変化があり頭が追いついていかないぐらいでした。
ついに職場が一箇所週3日になり推し活活動費も確保できるかどうか。。。最後に一つ増やした職場なんて4月これからって時に、派遣切り?みたいな事になって。研修期間で終わった感じ。

春はサヨナラもあれば初めましてもある季節です。
春にぴったりのこの曲、可愛らしく微笑ましい気分になるのでよく聴いてます。なるべく明るい方を向いていたいです。
(和訳付き)



可愛らしいだけでは済まない、いちぶの隙もないダンスの凄さがよくわかるダンスプラクティスバージョン。今年デビューしたばかりだけど既に完成形ですね。


新生活がスタートする方もいらっしゃると思いますがギルペンの皆様やご家族にとっても希望溢れる春になりますように😊



Comments 0