fc2ブログ
Welcome to my blog

「熱血司祭2」 4月からクランクイン

4月からクランクインとされている熱血司祭2ですが、新たに合流するBIBI(キムヒョンソ)さんの話題と共に芸能ニュースになっていました。

元記事こちら

単独]「栗ようかん」大ヒットしたビビ、帰ってくる「熱血司祭2」主人公..キム·ナムギル、イ·ハニと呼吸


[スポーツ朝鮮ムン·ジヨン記者]歌手兼俳優ビビ(キム·ヒョンソ)が「熱血司祭シーズン2」の主人公として合流する。

芸能界の関係者は27日、スポーツ朝鮮に「ビビがSBSの新しいドラマ『熱血司祭』シーズン2(パク·ジェボム脚本、パク·ボラム演出)の主人公に選ばれた」と明らかにした。 「熱血司祭」は怒り調節障害カトリック司祭とクダム警察署代表刑事が老神父殺人事件で会い、なすがままの共助捜査に入り、満身創痍の末に一網打尽する話を盛り込んだシーズン1に続き、次のシーズンに戻る話を盛り込んだ作品。 今度はグローバル麻薬商に関する話をしていくものと予想される。

最近、新曲「栗ようかん」で歌謡界に突風を巻き起こしているビビは、演技でも頭角を現している。彼は「熱血司祭2」で新しく追加されるキャラクターである釜山警察庁麻薬捜査隊の無名チーム所属のク·ジャヨン刑事を演じる。 釜山(プサン)に向かったキムヘイル(キムナムギル)と緊密に呼吸を合わせ、すっきりとした捜査の歩みを見せる予定だ。 すでに映画「ファラン」とディズニー+オリジナル「最悪の悪」を通じて多彩な演技に挑戦したことがあったキム·ヒョンソは今回も「熱血司祭2」でキム·ナムギルと共に活躍すると予想されるところだ。

「熱血司祭」はシーズン1に続きシーズン2も大部分の俳優たちが共にする予定。 主人公のキム·ヘイル役のキム·ナムギルはもちろん、検事パク·ギョンソン役のイ·ハニ、そしてク·デヨン役のキム·ソンギュンも合流を肯定的に議論する状況だ。 シーズン1の俳優たちが次のシーズンを一緒に続けるのは難しいことだが、キム·ナムギルと俳優たちが意気投合しようという意見が続いており、期待を集めている。

「熱血司祭2」はパク·ジェボム作家が今回も文を書いてキム·ナムギルと「熱血司祭」、「悪の心を読む者たち」を共にしたパク·ボラム監督が今回もメイン演出で共にする。

「熱血司祭シーズン2」は4月に撮影に突入する予定だ。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

記事中にもあるBIBIさんのヒット曲、聞いたら「あーこれか!」って思うぐらい流行ってる曲ですね。
これタイトルや歌詞は気に留めてなかったんですが「栗羊羹」というタイトルなんですね、渋い。。。
あの有名なチャンギハ作詞作曲だそうです。(MVにもカメオ出演。最初にでてくる彼氏役)



熱血司祭2の今度の舞台は釜山だそうですね。
グローバル麻薬商相手にひと暴れしてくれそうなキムヘイル神父。
お馴染みの出演者の皆さまも大部分続投予定とのことで非常に楽しみです。
秋ごろに放送予定らしいですがディズニー+で同時配信という説もありますね。
同時配信だと本当に嬉しいです!夢みたい。


Comments 0