いろいろあるね
先日、FCギルボッから届いたメールには
25日にはドレスコードを利用したナムギルと触れ合えるコーナーがある、とか
26日にはサプライズコーナーで一生忘れられない幸せな時間を、など
あらためて記載されてたのであれこれ妄想しながら待つ時間を楽しみたいと思います。
メールは、イベントホームページの更新のお知らせだったので
今後は更新されればギルボッのほうからメールがくるんですね。
今後楽しみな事、いくつかあるのでイベントまでそれでしのぎたいと思います。
今月27日(木)に発売のkorean wave ナムギルが撮影時に「勝負下着」を
身につけるという初耳エピソードも語られているそうで楽しみです笑
BS11韓ラブ 後ろしばりの髪型がイケすぎてたというナムギルの
放送は4月になるそうですね。その前に3/10にコメントが出るとか。
その撮影スタジオの様子などがわかるブログはこちら(韓国サイト)
ナムギルの写真も2点あって。すらっとのびた脚が強調されるようなジーンズ姿。
その脚の長さに対して「不公平」という表現が笑いを誘います。
世の中、不公平なことのほうが多いかもしれないですがこの不公平は歓迎するよ。
今日ナムギルイベントのいろんなこと想像してた時、でかける身支度をしてる
息子が目に映ってたんですが、息子に「なに、ニヤニヤしてんの?」と
怒られました。自分をみて笑っていると思ったらしいです笑(怒るなよ)
まったくニヤニヤしてる自覚なかったんだけどしてるんだな〜。気をつけよう笑