Comments 4
(+_+)ハードスケジュールですね…。 体調を崩さないように 祈らないと!!(勿論…自分自身も~!)
でも…忙しくても、充実しているでしょうね。
日本に来たら、私達 ファンの愛で癒してあげますよ~!なんて…!![カナリ…恥ずかしい(^^ゞ]
それにしても…年度末の忙しい時期。ファンの皆様の中には距離的な問題だけでなく…お休みが取れなくて…とイウ方々も 大勢いらっしゃるでしょうね…。
私も、初めは…諦めましたが…主任に聞いてみたら…お休みしても良い!との事♪ほとんど休まずに頑張って来て良かったです!!
逆に、新年度だったら…アウトでした。
友達には、忙しい時期に連休して 『社会人としてどうなの!?』とツッコマレましたが…
ふん! 分かっとる!!しかし、コレに行かねば…何の為に、働いてるか分からん~!! と心の中で、反論しました。
『パシフィコ横浜』
福山クンのライブでしか、行った事ありませんが…会場は どんな作りになるのでしょう!?
あ~!でも もう 何でもいいや~! 行けるだけで幸せなんですから…
o(^o^)o 楽しみです!!
- 2014/03/20 (Thu) 23:14
- REPLY
あやちゅんさん
こんばんは(^ν^)
> (+_+)ハードスケジュールですね…。 体調を崩さないように 祈らないと!!(勿論…自分自身も~!)
イベントの練習続きの香港から日本。。
海賊クランクアップ後、少しは休めたんでしょうかぁ。
> でも…忙しくても、充実しているでしょうね。
そうですね、スターってかんじ。
> 日本に来たら、私達 ファンの愛で癒してあげますよ~!なんて…!![カナリ…恥ずかしい(^^ゞ]
ほんとにそうですね〜。いい気を送って差し上げたい。
> 私も、初めは…諦めましたが…主任に聞いてみたら…お休みしても良い!との事♪ほとんど休まずに頑張って来て良かったです!!
> 逆に、新年度だったら…アウトでした。
あーたしかに。新年度のほうが忙しいです。
危なかった。
> ふん! 分かっとる!!しかし、コレに行かねば…何の為に、働いてるか分からん~!! と心の中で、反論しました。
そうですよね!
心に潤いがなければやっていけません。
> 『パシフィコ横浜』
> 福山クンのライブでしか、行った事ありませんが…会場は どんな作りになるのでしょう!?
福山さんもお好きなんですね(^^)
どんな作りになるんでしょうね。
館風ステージ?笑
私はイジュンギくんのファンミにくっついて
パシフィコに行ったことがあります。
目の前、海でしたよね。
暖かかったら気持ちいいでしょうねー
> あ~!でも もう 何でもいいや~! 行けるだけで幸せなんですから…
> o(^o^)o 楽しみです!!
もう心ここにあらず。。
- 2014/03/21 (Fri) 22:53
- REPLY
『パシフィコ横浜』
最近も、使用しているのは…イ・ジュンギ,イ・ビョンホン,ギル君の後は、イ・ミンホ 等々 皆さん 日本で人気がある方ばかり…。
アクセスも良いし、ホテルも近くだし…イベントするには魅力的なトコですよね~!
ソコを 2DAYS 押さえる事が 出来るギル君は、ヤッパリ…スター☆なんだなぁ~と…(^o^)
福山クン…好きですケド…《福山命》の友達のお付き合いで ここ数年 年末ライブに行っています!!
この友達が、浮気して? グンちゃんに…韓流ドラマに、はまらなかったら 私は《キム・ナムギル》には、出逢えませでした。 もう…グンちゃんカラは、卒業しちゃいましたが(早っ)
余談ですが、彼女も福山クンと同じ誕生日! 同じ誕生日の人は、ギル君と彩さんのように…引き合うのでしょうかね?(馴れ馴れしく…度々、お名前出してしまいスミマセン)
福山クンと言えば…
ギル君も感動した!と言ってた 『そして父になる』
あれも、良かったですがヤッパリ…歌が良いです!
グンちゃん・KARAのハラちゃんをはじめ 韓国でも数曲 カバーされていますよね
ガリレオの主題歌《kissして》も、カバーされているので 密かに ギル君が舞台で歌ったら、盛り上がって…良いだろうなぁ~と思ってました。《forever》より…良いのになぁ…。まっ!個人の感想ですけど。
でも!!舞台で『♪kissして!!』って言われたら…皆 メロメロでしょうね!! (≧∀≦)
《本能的に》は、歌うでしょうか?アレ好きなんです!!
《韓流 ぴあ》見ました!!ヤッパリ…格好良い~!若い~!素敵~!誉め言葉しか出て来ません!! (はみだし韓流ぴあ…笑っちゃいました!!)
逢えるまで…本当に、あと…少し…になりましたね♪ドキドキ・ワクワク!!
- 2014/03/22 (Sat) 21:59
- REPLY
あやちゅんさん
> ソコを 2DAYS 押さえる事が 出来るギル君は、ヤッパリ…スター☆なんだなぁ~と…(^o^)
そうですね2DAYS..すごいですよね。
香港から日本へ直行というのもアジアを股にかけるスターってかんじです。
> 福山クン…好きですケド…《福山命》の友達のお付き合いで ここ数年 年末ライブに行っています!!
> この友達が、浮気して? グンちゃんに…韓流ドラマに、はまらなかったら 私は《キム・ナムギル》には、出逢えませでした。 もう…グンちゃんカラは、卒業しちゃいましたが(早っ)
おつきあいだったのですね。運命の出会いは、お友達とグンちゃんのおかげなんですね。
とうのお友達がグンちゃんから卒業というのも面白いです。
> 余談ですが、彼女も福山クンと同じ誕生日! 同じ誕生日の人は、ギル君と彩さんのように…引き合うのでしょうかね?(馴れ馴れしく…度々、お名前出してしまいスミマセン)
それはきっとありますね。私も自分と同じ誕生日の人と会ったことが
今までで2度ほどありますが、妙に気になる方々でした(変わってて笑)
> 福山クンと言えば…
> ギル君も感動した!と言ってた 『そして父になる』
> あれも、良かったですがヤッパリ…歌が良いです!
言ってましたね〜。福山さんの声、いいですよね。
> ガリレオの主題歌《kissして》も、カバーされているので 密かに ギル君が舞台で歌ったら、盛り上がって…良いだろうなぁ~と思ってました。《forever》より…良いのになぁ…。まっ!個人の感想ですけど。
> でも!!舞台で『♪kissして!!』って言われたら…皆 メロメロでしょうね!! (≧∀≦)
そんな歌詞なんですか! いいですねぇ
> 《本能的に》は、歌うでしょうか?アレ好きなんです!!
ちょっと大人セクシーですよね。
> 《韓流 ぴあ》見ました!!ヤッパリ…格好良い~!若い~!素敵~!誉め言葉しか出て来ません!! (はみだし韓流ぴあ…笑っちゃいました!!)
私も先程、帰宅して早々読みました!いいですねぇ。
彼はやっぱり端正です。ちょっと大人になったイ・ハンってかんじ。
> 逢えるまで…本当に、あと…少し…になりましたね♪ドキドキ・ワクワク!!
もう落ち着かなくて。。。
- 2014/03/22 (Sat) 23:43
- REPLY