fc2ブログ
Welcome to my blog

THE SHOW 終了

また日を改めてレポしますが印象に残った事を箇条書きしてみます。

○子供とのふれあい子供いじり笑 ○水ばっかり飲む 
○パンツ(デニム)のくいこみを何度も気にする笑
○赤いものを身につけた人コーナーで3人を選ぶのが難しすぎる笑
○ざじずぜぞの発音練習をしきりにする ○アイーン、変なおじさん連発
○creepうたった! ○すぐすねる、泣く、いじけてみせる(冗談で)
○ピアノ弾き語り

箇条書きにするとなんかへんてこなことも多いですが
ピアノ弾き語りはすごい頑張ってくれてました。
約束を果たすとは言ってたけど、正直、ピアノ弾くって今朝
公式のサジンをみるまで思ってなかった私。
もし、ひいたとしても3パターンぐらいの和音を繰り返し伴奏するくらいかなとか。
でも、その予想以上の演奏に感動。しかも、日本語で歌いながらですよ。
やるな〜。相当練習してくれたんだと思う、その心を受け取りました

さすがキム・ナムギル約束を守る男、そして予想以上をみせてくれる男。
好きでいて損はないナムジャです。小田和正「言葉にできない」選曲もいいです。

選曲といえば個人的にもう泣きそうだったのが冒頭1曲目の「Creep」です。
前奏きいたとき、まさか?と思ったけどでもそれしかないよな〜と
思っていたらやっぱりほんとにCreepでした。私はRadioheadが大好きで
過去の日本公演2001年、2004年、2008年とみにいきました。
Creepは、ファンの間でも、「今日はCreepやらなかった」「やった」とそれじたいが
話題になるくらいの神曲です。レディオヘッドで私の一番好きな曲で、この歌詞は
自分がナムギルに対して思うことであり。。もうとにかく特別なんです。
ナムギルの歌唱はトムヨークよりだいぶラフさがなく綺麗めでしたけど声の伸びは
バッチリ。もうナムギルがCreep歌うだなんてもう。。。私のため?笑

もうこんな時間。。。0時まわる帰宅でした。
会場を急いで後にしたのに終電を逃し途中までタクシーで帰ってきました。
別ルートだったらまにあったのかもしれない。

そういえば、明日ゲストこないのくるの?
私的にはスヒョクしがきてくれたらもう言う事ないのですが。

    ナムギルまた明日ね〜




Comments 11

みゆき

MINAさん

昨日は、ありがとうございました。

ナムギルさま
本当に本当に✨素敵すぎましたね💖
なんだか、興奮してしまって…寝付かれません💦
ナムギルの姿が脳裏に浮かんで。

ピアノの弾き語り
オフコースの言葉にできないの曲
ナムギル、約束を果たしてくれたのね!
思わず、涙ぐんでしまいました。。
一生懸命に練習🎵したんだろうな。努力したのね。
忙しいでしょうに、こんなに私達のために頑張ってくれているんだから…
私も、もっといろいろと頑張らなくちゃって思いました。

韓国語の勉強…頑張って始めてみようかな😥

  • 2014/03/26 (Wed) 03:49
  • REPLY
HITO

MINAさん おはようございま~す

昨日はご配慮有り難うございましたm(_ _)m舞い上がってバタバタとスミマセン(汗
今日改めて挨拶させて下さい~

それにしても、昨日のナムギルくん、かっこよかったですねー(≧▽≦)
髪型、最高じゃなかったですか?
私、大好きな髪型でしたー!
1stと違ってリラックスムード♪テリトリーに戻ってきたような感じでしたね~
あーもう、仕草がいちいち…(*^^*)
今いちどころか今三の(ひゃーゴメンナサイ汗)あの曲も、数十倍素敵になってませんでしたか?
さっすが期待を裏切らない男(笑

あのピアノは本当に素敵でしたね…
ポロロンと弾き出した瞬間、ほんと感動しましたーウルウル
それだけで行った甲斐があると思わせてくれるような…

1つ終わっちゃいましたね(T^T)
昨日は「まだ明日がある」と思えたけど、今日はどうしようかな…(泣

  • 2014/03/26 (Wed) 08:20
  • REPLY
Chie

MINAさん おはようございます
一日目、素敵だった見たいですねv-10
短い文にも、興奮が伝わります
早くナムギルssiにあいたいv-15

MINAさんにも早くあいたい g

Chie

またまたChieです
コメントしたあと、日課になった「韓流人気ランキング」の1日1票をポチしましたら、
昨日までナムギルssiとすぐ上位と800差だったのに、今朝は300差になっていた
きっとヨコハマで投票した人が増えたのでしょうかv-426
この勢いならどんどん上昇することでしょう

ちなみに、自宅では「スマホ」「パソコン」「タブレット」で1日3票ポチしてる私です(●^o^●)

あやちゅん
昨日・今日と お疲れ様です♪

MINAさん…凄いですね!!今日になっているとイウのに…キチンと更新して…!

読みながら そうそう…そうでした~!と 昨日の光景が、甦って来ます。
さすがの文章力です!!有り難い~!

特別な人が、特別な曲を歌ってくれるなんて…
感慨深いデスよね!

ナムギル…良かったデスね☆特に 後半が!! 弾き語り…素晴らしい♪ 有言実行の人デスよね!!あ~!格好良かった!!幸せです(^o^)

サービス精神旺盛だから…時間も忘れる位でしたが。MINAさん…大変でしたね…。私も、もう少しで終電 逃すトコロでした。走った!走った!!

お陰で、双眼鏡を忘れてしまいましたが、親切な方が 届けてありますよ!と駅で声を掛けて下さいました。 なんと 有り難く優しい…ナムギルファン 素晴らしいデス!


北関東で、ギリギリ 日帰りが出来るトコロに 住んでいるので 今日は、終わって無くても…時間になったら…出ねば…!!

さて、今夜も、楽しみデスね(≧∀≦)

トコロデ、つかぬことを伺いますが…昨日 16時位に《NEW YORK GRAND KITCHEN》に 5名様で、いらっしゃいましたか!?

  • 2014/03/26 (Wed) 17:11
  • REPLY
MINAM!
Re: タイトルなし

みゆきさん

今帰って来ました。やはり終電逃してしまいました。

> ピアノの弾き語り
> オフコースの言葉にできないの曲
> ナムギル、約束を果たしてくれたのね!

また今日もきけて本当によかったです。

> 韓国語の勉強…頑張って始めてみようかな😥

やはりこれは必要ですよね。通訳なくてもわかるようになりたいです。

  • 2014/03/27 (Thu) 00:07
  • REPLY
MINAM!
Re: タイトルなし

HITOさん

コメント読んでて、このときはまだ全部終わってなかったんだと
思いながら若干寂しくなってます。

> 1つ終わっちゃいましたね(T^T)
> 昨日は「まだ明日がある」と思えたけど、今日はどうしようかな…(泣

今日も終わってしまいました。。。

  • 2014/03/27 (Thu) 00:10
  • REPLY
MINAM!
Re: タイトルなし

Chieさん

今日はお疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです!
終わってしまって脱力状態です。。

  • 2014/03/27 (Thu) 00:12
  • REPLY
MINAM!
Re: 昨日・今日と お疲れ様です♪

あやちゅんさん

> MINAさん…凄いですね!!今日になっているとイウのに…キチンと更新して…!

黙っていられないかんじなんです笑

> 読みながら そうそう…そうでした~!と 昨日の光景が、甦って来ます。
> さすがの文章力です!!有り難い~!

そんなことないです。メモ程度の更新なんです。すみません、、

> 特別な人が、特別な曲を歌ってくれるなんて…
> 感慨深いデスよね!

もうびっくりしました。ギルはこのバンドが好きなのか?
この曲も?と思ったらまたナムギル愛が増しました。

> ナムギル…良かったデスね☆特に 後半が!! 弾き語り…素晴らしい♪ 有言実行の人デスよね!!あ~!格好良かった!!幸せです(^o^)

完璧でした。

> サービス精神旺盛だから…時間も忘れる位でしたが。MINAさん…大変でしたね…。私も、もう少しで終電 逃すトコロでした。走った!走った!!

私は今日も、線路内人が立ち入りとかで10分遅れたら間に合わなくなりました。

> お陰で、双眼鏡を忘れてしまいましたが、親切な方が 届けてありますよ!と駅で声を掛けて下さいました。 なんと 有り難く優しい…ナムギルファン 素晴らしいデス!

双眼鏡!よかったですね。。気が利くファンの方です。


> トコロデ、つかぬことを伺いますが…昨日 16時位に《NEW YORK GRAND KITCHEN》に 5名様で、いらっしゃいましたか!?

えーーー!いーまーしーたぁー笑 
ちょっとあやちゅんさん!近くに座ってらしたの?どこどこ?
うるさかったかもしれないですね、すみましぇーん。
私は、入り口に背を向けて座ってた赤いセーターの人でした。
 

  • 2014/03/27 (Thu) 00:21
  • REPLY
あやちゅん
☆奇跡~!!☆

おはようございます!!

Σ( ̄□ ̄)! 本当ですか~!! ヤッパリ…そうでしたか…。 え~!!凄い!!
コンナ事つて あるんですね…。

初日のあの日…限定品を ゲットして…ホッとして…あの お店に入ったんです。 皆様は、もう奥にいらっしゃって 紙袋で お仲間なのね…と 分かり…。
(そういえば…まみれの皆さんも、こうやって会っているのかしら?)

なんて…思いながら ロコモコのハンバーグと格闘していたら…

『ヤッパリ…MINAさんは、真ん中で…』

と 聞こえてきて…んっ!?
いや…まさか…え~でも…時々 聞こえてくる会話の内容が ブログとリンクし…

どぶろっく ばりに…
【♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~アレって まみれの皆さん なんじゃないの~】

気になる…気になる…
でも 私は 皆様の斜め前の方に居たので 振り替えって ジロジロ 見るのも なんだと思いまして…

(^_^;)まさに…明子姉さん ポジション!!

ちなみに 全然 うるさくなかったです。 店内が静かだったカラ 時折 会話が聞こえたダケで…。

でも…不思議ですね…。家に 帰って 寝る時には
《絶対…そうにちがいない!!》って思ってましたもん!!

しかし…凄い…!!凄い!!

チラッと お姿拝見出来て、嬉しかったです。

(+_+)MINAさん…又々 終電 大変でしたね。

私も、結局 最後まで居ました。 楽しかったし…あそこで サッと帰り支度をしたら ナムギルも気にするよね!! とイウ 位置にいたもので…。

ランナーのように…走り 再び 飛び乗りしました。間に合って良かったです。

あまりに、嬉しく 出勤前に コメントいれちゃいましたよ。

  • 2014/03/27 (Thu) 07:01
  • REPLY
MINAM!
Re: ☆奇跡~!!☆

あやちゅんさん


> Σ( ̄□ ̄)! 本当ですか~!! ヤッパリ…そうでしたか…。 え~!!凄い!!
> コンナ事つて あるんですね…。

すごいですよね!ご縁があるんですねv-352
いやぁちょっとびっくりしました。鳥肌です。
私、斜め後ろのかたは認識していなかったですね。。
次回はもしよろしければですが
明子さんポジション笑ではなくお会いできると
嬉しいですv-410
ギルイベントの前などに非公開設定でメアド
入れて頂ければご連絡させていただきますv-346



  • 2014/03/28 (Fri) 00:06
  • REPLY