オフロードサイン会

ファンもびっくりなルックスで登場?オフロード ノヒョン店サイン会
若いです、なんだか息子の先輩みたい。。。大学生、社会人1年生、そんな感じが。
撮影中だからこれが、、、「ならず者」の刑事のルックスか。。。
最初に「サジンあがってる、可愛い〜」速報をギルペンさんから頂いたとき、みた瞬間
吹いてしまいました。ホントに可愛くて笑 学生デカとか、好きかっていってたけど。
パーマかけたの?サインしてもらうときこの頭見下ろしてたら、くしゃくしゃって
かきまわしたくなる〜、(できっこないけど。)
それにしても、こんなに若いかんじだと好きとか愛してる〜とかいうのも罪の意識感じるよ。
それこそ、「サランヘヨ アンデニ?」「愛してはだめですか?」って感じ。
映画ではあの年上ドヨンさんとこれで絡むとは、、、背徳感満載ですね。