Comments 14
MINAさん こんにちは~♪
え?7月のナムギルくん?
…やだぁーー(*≧∀≦*)
ほんとだぁ♥
なぁんて甘~い目をしてるんでしょうねぇ
悪い男だわぁ…
明日の制作発表は11時からなんですね?
わぁ楽しみです!
どんな感じの登場でしょう~?
メイクでサジョンに寄せてくるのかな?
あんなに爽やかになっちゃって…もはやメイクじゃ寄せられないかっ
そういえば、撮影後の会食してるナムくん、肩周り腕周りががっしりしたように見えましたねぇ
んでんで、衣装以外は何がなんでもジャージなのね…
ここまで一貫してジャージだと、もうあっぱれとしか言いようがないです笑
今月会える方もいるんですよね
でもMINAさんも3月、5月、8月と会うわけだから…
あらっ
これって…なんなら遠距離恋愛中の2人より、会ってる頻度高かったりしませんかぁ?( *´艸`)
- 2014/07/01 (Tue) 14:29
- REPLY
好きです。色も表情も…大好きです☆
(^∀^)い~なぁ…。MINAさんの 7月♪ デモ、私の5月も…素敵デスよ!!ナンテ! 結局…すべての月が 良いのデスけどね☆
カレンダーですが…私は、3月のファンミに ようやく手に入れたので 嬉しさも ひとしお なのです♪
MINAさん方と、同じお店に居た時には もったいなくて 開けられませんデシタ(笑)
明日も、楽しみデスね☆
いつも思うのですが…HITOさんのコメントって…面白くて、素敵デスよね~♪ 遠距離恋愛してる人達より…って…(笑) ホンマや!!
そして…その愛ゆえになのでしょうが…自分には、思いも 考えもつかない…トテモ出来ない 行動をする MINAさん を(衝撃・刺激を受け感動します^_^;)、尊敬してます☆
- 2014/07/01 (Tue) 22:30
- REPLY
HITOさん
こんばんは〜!
> なぁんて甘~い目をしてるんでしょうねぇ
> 悪い男だわぁ…
ナムギルの中では、どういう設定でこの目つきをしてるんでしょうね?
「愛しいひとをみつめるように?」「甘えて語りかけるように?」
きゃー、言っててはずかしいっ。パボや。
> 明日の制作発表は11時からなんですね?
なんかにかいてありました。
> わぁ楽しみです!
> どんな感じの登場でしょう~?
> メイクでサジョンに寄せてくるのかな?
> あんなに爽やかになっちゃって…もはやメイクじゃ寄せられないかっ
メイクだけサジョンっていうのが浮かんじゃいました。
かなり変だわ〜。ありえないけど。。
> そういえば、撮影後の会食してるナムくん、肩周り腕周りががっしりしたように見えましたねぇ
> んでんで、衣装以外は何がなんでもジャージなのね…
> ここまで一貫してジャージだと、もうあっぱれとしか言いようがないです笑
撮影中は、撮ってホテルに帰って寝て午後起きて朝方まで撮ってホテルで寝て。。
(海賊の撮影のときに撮影所のバスのアジョッシからきいた話から想像すると)
の繰り返しで、合宿みたいなもんですものね。ジャージが一番いいですね。
あ、、でもオフでもジャージだった。。笑
> 今月会える方もいるんですよね
早いですね〜。私だったら今からもう気もそぞろだわ。
> でもMINAさんも3月、5月、8月と会うわけだから…
おぉ〜そうか〜
そうなんですよね。召集解除してから今まで、解除前に想像したより作品数はみれてないけど
思ったより会えてるという印象です。
> あらっ
> これって…なんなら遠距離恋愛中の2人より、会ってる頻度高かったりしませんかぁ?( *´艸`)
なんかそんなふうに言ってもらったら幸せな気持ちになります
来なければ行くという、おしかけ女房じゃなくておしかけおばさんですね笑
- 2014/07/01 (Tue) 23:33
- REPLY
あやちゅんさん
> 好きです。色も表情も…大好きです☆
これは色っぽいんですね。いわれて気づいた笑
> (^∀^)い~なぁ…。MINAさんの 7月♪ デモ、私の5月も…素敵デスよ!!ナンテ! 結局…すべての月が 良いのデスけどね☆
私の誕生月をご存知なんですか?そういうお話もしたようなしないような。。
ギルボのバースデイメッセージの話のときかな。
5月もいいですよね!モノクロの。2月もたまりません。
11月もいいな〜。
> カレンダーですが…私は、3月のファンミに ようやく手に入れたので 嬉しさも ひとしお なのです♪
そうなんですね!
> MINAさん方と、同じお店に居た時には もったいなくて 開けられませんデシタ(笑)
あのときか〜笑
> 明日も、楽しみデスね☆
楽しみです。ファンの人で抽選で招待された人もいるんですよね(韓国の人)
> いつも思うのですが…HITOさんのコメントって…面白くて、素敵デスよね~♪ 遠距離恋愛してる人達より…って…(笑) ホンマや!!
ほんとほんと。視点がいいですよね。
遠距離恋愛以上の仲なのか、と一瞬幸せに浸れました笑(勘違い)
> そして…その愛ゆえになのでしょうが…自分には、思いも 考えもつかない…トテモ出来ない 行動をする MINAさん を(衝撃・刺激を受け感動します^_^;)、尊敬してます☆
いえいえもちろんそんな尊敬に値するようなことではないです。
ただの追っかけみたいな笑ことですので。
- 2014/07/01 (Tue) 23:50
- REPLY
Chieさん
> 7月はMINAさんの月でしたかあ
> センイルチュッカハムニダ
ありがとう〜〜
> 噂のBirthday Messageが見られるのですね
> 羨ましい
> 1月生まれの私はまだまだ先です
楽しみですね
> ところで、「撮影後の会食」のサジンは
> どこを探したら見られるのかな
> 教えて~
えっと、ここのブログの人ものせてました。
(この人もかりてきたのかな)
かわいいギルがみれるよ
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=saddam03&logNo=220044265179
- 2014/07/02 (Wed) 00:55
- REPLY
こんにちは(^^)
製作発表会の記事出て来ましたね~!!
無頼漢の爽やかビジュアルでしたね。ジャージみたいな線が入ったスーツで、↑でMINAさんとHITOさんのジャージトーク読んだ後だったので、思わず笑ってしまいましたが(*≧∀≦*)
http://youtu.be/qCnUwKoXwws
この動画、現場の和やかな雰囲気が伝わってきます(^^)
予告編も長いの出ましたね。アクションがカッコいい~( 〃▽〃)
http://youtu.be/elh95eZg_cY
MINAM!様、こんばんわ〜(^∇^)
遠距離恋愛なんて上手い例えですね〜(^ν^)
山田君、座布団持ってきてぇ〜♪( ´θ`)ノ
ギルssiの真似ではありませんが、私も家ではジャージ派です(笑)
パジャマだと来訪者前(宅配便のドライバーとか)には出られないけど、ジャージだとそこまで気にならないしぃ〜♪(´ε` )
今では、自分のジャージ姿が気にならなくなったけど、やっぱり最初の頃は抵抗感有りましたけどね(笑)
慣れると何かと便利です(笑)
このブロクに来られる方、楽しい方、お優しそうな方ばかりなので、いつかお会い出来るといいなぁ~(*^◯^*)
まやこさん
こんばんは〜
> 製作発表会の記事出て来ましたね~!!
たくさん出てましたね。帰宅してからずーーっといろいろみてました。
> 無頼漢の爽やかビジュアルでしたね。ジャージみたいな線が入ったスーツで、↑でMINAさんとHITOさんのジャージトーク読んだ後だったので、思わず笑ってしまいましたが(*≧∀≦*)
そういえば笑 足首がちょっとみれて嬉しかったです笑
> http://youtu.be/qCnUwKoXwws
> この動画、現場の和やかな雰囲気が伝わってきます(^^)
> 予告編も長いの出ましたね。アクションがカッコいい~( 〃▽〃)
> http://youtu.be/elh95eZg_cY
ありがとうございます〜。いよいよなんだなと感無量です。
- 2014/07/02 (Wed) 23:15
- REPLY
ALI^_^ さん
こんばんは〜
> 遠距離恋愛なんて上手い例えですね〜(^ν^)
はい、もう遠距離恋愛以上ということにしました笑
> ギルssiの真似ではありませんが、私も家ではジャージ派です(笑)
そうなんですか?ではぜひアディタスで。。
> このブロクに来られる方、楽しい方、お優しそうな方ばかりなので、いつかお会い出来るといいなぁ~(*^◯^*)
そうですね、ここに来られる方々、個性がありながらも優しい方ばかりだと思います。
いつかお会いしましょうね。
- 2014/07/02 (Wed) 23:19
- REPLY
ALI^_^ さん
> コメント入れた後気がつきました(汗)
> MINAM!様、お誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっ、ありがとうございます
> 家の子になら、幾つになったの?と聞きますが、お聞きしたいけど聞きません(笑)
今月なんですけどまだ誕生日を迎えてはいないのですが、
私はナムギルよりだいたい一回りほど年上です、ぴったりではなくだいたいです笑
> ケーキを偶然買ってましたのでMINAM!さんのお誕生日会しますね〜(#^.^#)
まぁ、ありがとうございます〜嬉しいです。
ナムギルの公式バースデイメッセージもみれてカードも今日届いて
制作発表もあって、今日はいい日でした。
- 2014/07/02 (Wed) 23:32
- REPLY
Chieさん
> 昨夜は遅くに写真添付コマオウ・・・
いえいえ。。
> ほんとに今日は、ツイッターでばんばん
> 写真がみれました
> 最新ギルがたっくさん見れてうれちー
> 若々しくてカッコイイ
そうですね、その日のうちにみれちゃうんですからネットってありがたいです。
> ジャージ風なスーツもおもしろいです
笑った。あくまでスーツであって決してジャージ風ではないと。。笑
> 元気そうでよかったね
そうですね、でもふっくらしたと思ったのにそうでもなかったですね。
> プラハの恋人、まだ1話の途中ですけど、
> ドヨンさんが日本語しゃべってて
> ほおおお~ なんだか嬉しー
そうなんですか?へぇ〜〜
- 2014/07/03 (Thu) 00:34
- REPLY