fc2ブログ
Welcome to my blog

「パイレーツ」予告編



日本語でちゃんとみると新鮮〜

Comments 6

Chie★

やっと日本版の予告映像でましたねv-398
日本語読んで、「へえ~、なるほど」って感じです。
でも、この映像の最後・・・やはり「初夏」公開ってなってて、えええ~???です。
「韓流旋風」の表紙がギルなんですね、ゲルにもUPしてました、爽やか系ギルですね。
表紙ですもの、買いますわ・・・
真新しいギルではないですが、嬉しいです
もっともっとギ情報がでるといいな

connie
おひさしぶりです。

こちらは覗いていたんですが、最近は遊助にかまけていたので。。。

先日、富士急ハイランドに行ってきたばかりなので、予告編の映像がアトラクションのようでした(*^^*)

FUJIYAMA、トドンパ、ええじゃないか、高飛車、みんな乗って来ましたよ(o^^o)

お気に入りは高飛車です。
全然怖くなくて、ひたすら楽しかったです*\(^o^)/*

  • 2015/04/03 (Fri) 22:19
  • REPLY
MINAM!
Re: タイトルなし

Chie★ さん

> やっと日本版の予告映像でましたねv-398

やっとですね〜

> 日本語読んで、「へえ~、なるほど」って感じです。

意訳なかんじもしました

> でも、この映像の最後・・・やはり「初夏」公開ってなってて、えええ~???です。

最後でガクッとなりますよね笑

> 「韓流旋風」の表紙がギルなんですね、ゲルにもUPしてました、爽やか系ギルですね。
> 表紙ですもの、買いますわ・・・
> 真新しいギルではないですが、嬉しいです

そうですね〜私も表紙の場合は無条件に買っています。
たとえ撮り下ろしじゃなくても。。。

> もっともっとギ情報がでるといいな

これから映画公開にむけていろいろ盛り上がっていくといいですね

  • 2015/04/03 (Fri) 23:54
  • REPLY
MINAM!
Re: おひさしぶりです。

connie さん

お久しぶりです〜

> こちらは覗いていたんですが、最近は遊助にかまけていたので。。。

他にもダーリンがいると、待ちの時間の気が紛れていいですね

> 先日、富士急ハイランドに行ってきたばかりなので、予告編の映像がアトラクションのようでした(*^^*)

富士急に行ったんですか。そういえば、そうですよね〜、
4Dが似合う映画ですよね。

> FUJIYAMA、トドンパ、ええじゃないか、高飛車、みんな乗って来ましたよ(o^^o)

FUJIYAMA、トドンパまでは何となくわかるんですけど
ええじゃないか、高飛車?どんなのか想像つかないけど
怖そう笑

> お気に入りは高飛車です。

面白いネーミングですよね。なんか俺様な乗り物なんでしょうか笑

> 全然怖くなくて、ひたすら楽しかったです*\(^o^)/*

ほんとに〜?すごいな。私は、ジェットコースターは乗れるけど
360度回転するのとか乗ったことないです(^^;;
というか、、そういえばその手のところに若い頃以来行ってないかも。

  • 2015/04/04 (Sat) 00:05
  • REPLY
Chie★

MINAさん こんばんは~
今日はこちらは一日中雨でした。。。それと少し寒かったです
わたくし3月からツインさんのTwitterのフォロー始めたんです、、、
で、今日、ツインさんリツートで、私の地元の映画館の
「〝海にかかる霧〟の前売り券情報」が届きました。
改めて、地元映画館のHPを覗いてみると、2月時点
この映画の5月下旬追加上映決定が載ってました。。。
ってことは、、、パイレーツの上映も期待していいのかしらv-414
わくわく。どきどき。ルンルンですv-413

それと、
ツインさんのTwitterでは、次々とパイレーツの追加上映情報が流れているのに、HPの劇場案内は更新されないですね。
確か、埼玉・沖縄・静岡・宮城も追加になってたけど。。。
でも、ギルのプロフィールに当初抜けていた「恋人」が追加されたので満足です(私もTwitterでお願いしましたの・・・うふっ)

MINAM!
Re: タイトルなし

Chie★ さん

こんばんは!

> 今日はこちらは一日中雨でした。。。それと少し寒かったです

そうなんですか〜東京は汗ばむような陽気でした

> わたくし3月からツインさんのTwitterのフォロー始めたんです、、、
> で、今日、ツインさんリツートで、私の地元の映画館の
> 「〝海にかかる霧〟の前売り券情報」が届きました。

私もそれをみたような気がします。

> 改めて、地元映画館のHPを覗いてみると、2月時点
> この映画の5月下旬追加上映決定が載ってました。。。
> ってことは、、、パイレーツの上映も期待していいのかしらv-414
> わくわく。どきどき。ルンルンですv-413

期待していいんじゃないでしょうか。ユチョンのはいろいろ
参考になりますよね。

> それと、
> ツインさんのTwitterでは、次々とパイレーツの追加上映情報が流れているのに、HPの劇場案内は更新されないですね。
> 確か、埼玉・沖縄・静岡・宮城も追加になってたけど。。。

なってましたよね!

> でも、ギルのプロフィールに当初抜けていた「恋人」が追加されたので満足です(私もTwitterでお願いしましたの・・・うふっ)

そうなんですか?たしかに「恋人」ないな、って
思ってましたけど、すごいね、ナムギルファンってすごい。
そんな声がたくさん寄せられたんでしょうか。
熱い人が多いというか。。自分もそうかもしれないけど笑

  • 2015/04/07 (Tue) 00:20
  • REPLY