![]() ![]() |
![]() 確かに、皆…人生の旅人ですよね…。
良い事も、悪い事も…すべて受け入れて行くしか無いですものね…。 今回のような自然災害でさえも…。 又… 大切な人との急な別れ程せつない事は、ありませんよね…。 今年は、職場でお別れの時を 迎える方が多かったのですか…。ちょうど…そんな年回りだったのでしょうか!? 皆さん、大変でしたよね…。 一人一人の命は、繋いで貰って…繋いで行くもの…。当たり前の事のように思っている事でも あらためて立ち止まって、考えてみると感慨深いですよね…。 最近、《終活》って流行っていますが それを考える時間がある人、準備出来る人は ある意味 幸せなのかもしれませんよね。 事故や災害に巻き込まれたら…何も出来ないのですから。 何だか…色々と考えていたら 眠くなってきました(笑) 遅い時間にスミマセン。おやすみなさい~♪
[2015/09/14 00:18]
URL | あやちゅん #-
[ 編集 ]
>確かに、皆…人生の旅人ですよね…。
>良い事も、悪い事も…すべて受け入れて行くしか無いですものね…。 >今回のような自然災害でさえも…。 受け入れないと前に進めないですもんね。 生きていかなきゃならないから。。。 >大切な人との急な別れ程せつない事は、ありませんよね…。 >今年は、職場でお別れの時を 迎える方が多かったのですか…。ちょうど…そんな年回りだったのでしょうか!? 皆さん、大変でしたよね…。 お互いに、慰めあってます。 残りの1人の方も介護問題で大変そうだし そんな年回りですね。 >一人一人の命は、繋いで貰って…繋いで行くもの…。当たり前の事のように思っている事でも あらためて立ち止まって、考えてみると感慨深いですよね…。 はい、、先祖を大切にしようと 思えてきます。 >最近、《終活》って流行っていますが それを考える時間がある人、準備出来る人は ある意味 幸せなのかもしれませんよね。 事故や災害に巻き込まれたら…何も出来ないのですから。 ほんとですね。心の準備整理、できることが 余裕があるとも思えます。
[2015/09/14 20:02]
URL | MINA #-
[ 編集 ]
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
キム・ナムギルまみれ |
プロフィール
|
Author:MINA
|
![]() |
最新記事
|
|
![]() |
最新トラックバック
|
|
![]() |
カテゴリ
|
|
![]() |
フリーエリア
|
|
![]() |
検索フォーム
|
|
![]() |
RSSリンクの表示
|
|
![]() |
リンク
|
|
![]() |
ブロとも申請フォーム
|
|
![]() |
QRコード
|
![]()
|
![]() |