fc2ブログ
Welcome to my blog

Gilstory 7月

Gilstory7月の壁紙プレゼントが
更新されていましたね。


タルトンネと呼ばれる界隈でしょうか


もう7月。。。早いですね。
DVDもきてナムギルフィーバーのなか
FCギルボからお誕生日動画が
届きますます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、なっている私です。
公演の幕間に一問一答の映像が
流れましたが、服は違うけれど
その時の雰囲気と同じナムギル。
同時に撮影したのかな?

ギルボのほうも壁紙更新で
スタッフブログも更新されていましたね。
6/29日付、オリコンチャートDVD部門で
2位をマークしたとか。
予約分が1日に集約されたからとはいえ
やはりすごい事です。
出せばこんなに売れるんだから今後も
出ない、なんて事がありませんように。

そして、もうすぐFC上映会。
スタッフブログにかいてあったこと
楽しみですね(*^^*)

Comments 2

connie
届きましたo(^_^)o

DVD届きました(*^^*)

横浜に行っていない私には、ボーナストラックも嬉しかったです(o^^o)

ちょうどダンナがいない日だったので、しっかり見ました(^-^)/

猫には即反応。パネルにチューまでしてましたね(*^_^*)

インタビューでもっとたくさん日本に来ますと言ってたけど、サーシリヤ⁈と思わず言ってしまいました(^_^;)

だって忙しすぎでしょ‼︎

みんな信じて待っちゃうよね〜T^T

今日は遊助ライブ1回目です(o^^o)

鼻毛がDooon‼︎

  • 2016/07/03 (Sun) 09:27
  • REPLY
MINA
Re: 届きましたo(^_^)o

connieさん

こんばんは〜お久しぶりですv-392

>DVD届きました(*^^*)
>
>横浜に行っていない私には、ボーナストラックも嬉しかったです(o^^o)

DVD堪能してますね?
そうだよね、ボーナスディスク、
あるとないとでは大違いですよね!
ダイジェストでもあってよかった。

>ちょうどダンナがいない日だったので、しっかり見ました(^-^)/

そこ、ポイントね笑

>猫には即反応。パネルにチューまでしてましたね(*^_^*)

タムタムハルモルの話しになるとてきめん
目を細めてましたね。
我が子が産まれたらこんな顏するのかなーなんて
よぎってしまいましたが、それは当分
タムタムたちにお任せしたいですね。

>インタビューでもっとたくさん日本に来ますと言ってたけど、サーシリヤ⁈と思わず言ってしまいました(^_^;)
>だって忙しすぎでしょ‼︎
>みんな信じて待っちゃうよね〜T^T

大丈夫です!!信じて待つんですっ笑

>今日は遊助ライブ1回目です(o^^o)
鼻毛がDooon‼︎


今日なの〜?まぁ!じゃ今頃は飛んだり跳ねたり
タオル振り回したりしてるかな?
いいな〜〜、楽しんでね!

ん?何で鼻毛?笑笑
よくわからなかったけどなんか勢いは感じたわ。

  • 2016/07/03 (Sun) 21:12
  • REPLY